【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ミリアルド・ピースクラフトのUQ強化&「理想と信念」VH

 こんばんは。


 今日は、先日の事ですが、
ミリアルド・ピースクラフトのアルティメット究極強化の成功と
「理想と信念」Very Hardミリアルド・ピースクラフトガンダムエピオン単機で
挑戦してみた事について書いていこうと思います。

【ガンダムトライヴ】ミリアルド・ピースクラフトのUQ強化&「理想と信念」VH
 00:00~ミリアルド・ピースクラフトのアルティメット究極強化
Lv.100、超究極指南書【ALL】、超究極訓練書【近接】×4【覚醒】×1、
ででアルティメット究極強化成功!!

ちなみに、UQ究極は動画の成功前に専用指南書6枚と訓練書【近接】4枚【覚醒】1枚で
挑戦して失敗して、どうしても成功させたかったので【ALL】を使用して挑戦しました。
そのかいもあって成功してくれて良かったです。


 01:16~「理想と信念」Very Hardガンダムエピオン単機
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【攻撃力+2】×3、資源783
ガンダムエピオン<強襲Ex-118>(信念+要塞+敵)UQミリアルド

折角ミリアルドとエピオンが手に入ったので
「理想と信念」Very Hardに挑戦してみました。


 それにしても、
クリアするのに時間が結構かかってしまいました。
エピオン単機だとバフやダウン効果軽減特性の支援機が無いとあまり強くない印象で、
特にクリティカルが全く発動しないのがネックですね。


 まぁ、とりあえずお目当てのミリアルドのアルティメット究極強化成功と
エピオンがセットで入手出来たので良かったです。


 
 はい、という事で、
今回の記事はこの辺りで締めようと思います。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。