【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

        【最後の勝利者】           

 こんばんは。


 今回は、
チーム対戦の模擬戦を使用したネタ動画をYou Tubeに投稿しました。
    ウイングガンダムゼロ(EW) VS ガンダムエピオン(EW)


【ガンダムトライヴ】ウイングガンダムゼロ(EW) VS ガンダムエピオン(EW)

ウイングガンダムゼロ(EW)【ヒイロ・ユイ】
特性1:「戦乱に顕現した天の使者」
  2:「争いを鎮める翠色の光剣」
  3:「深淵より目覚めるゼロシステム」
       VS
ガンダムエピオン(EW)【ミリアルド・ピースクラフト】
特性1:「君臨するホワイトファング」
  2:「乱戦を駆ける竜の翼」
  3:「全てを見通すゼロシステム」

結果は、ウイングガンダムゼロ(EW)が勝利!!しました。

まあ、ウイングゼロ(EW)の方が追加されたのが後発で、
性能的にも強く、当然の結果なのですが。


 ちなみに、このヒイロとミリアルドは戦闘中に会話が発生するはずなのですが、
何故か今回は発生せず、他のキャラクター同士の会話が発生する組み合わせでも、
チーム対戦の模擬戦だと会話が発生しない事がよくあります。
折角なので今回の動画作成で、ヒイロとミリアルドの会話が発生して欲しかったので、
発生しなかったのは少し残念でした。


 追記、記事のタイトルを
ウイングガンダムゼロ(EW) VS ガンダムエピオン(EW)】から、
TV版「新機動戦記ガンダムW」最終話のタイトル【最後の勝利者】に変更しました。
(TV版「新機動戦記ガンダムW」は、もう、よく覚えていませんが)

後、エピオンはヒートロッドよりもビームソードの方が好きです。


 そんな訳で、今回の記事
【最後の勝利者】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。