【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ヒイロ・ユイの究極強化&アルティメット究極強化

 こんにちは。


 今回は、昨日ですが前回の「THE TRIBE BATTLE」で大量に入手した
ヒイロ・ユイの究極強化&アルティメット究極強化に挑戦したので、
その事について書きます。

【ガンダムトライヴ】ヒイロ・ユイの究極&アルティメット究極強化
 00:00~究極強化に挑戦
Lv.80から、29回目で、究極強化成功!!


 06:21~アルティメット究極強化に挑戦
一人目は、Lv.100から、15回目で、アルティメット究極強化成功!!
二人目は、Lv.100から、1回目で、アルティメット究極強化失敗から成功!!
三人目は、Lv.100から、5回挑戦して、アルティメット究極強化失敗

 12:21~
手持ちのUQ★5ヒイロ・ユイLv.130(SPLv.4)に今回成功したものを強化して、
アルティメット究極★5ヒイロ・ユイLv.150(SPMAXLv.5)になりました。

折角の機会なので、ウイングガンダムゼロ(EW)に搭乗させた画像を乗せて置きます。


 今回、究極強化は29回目での成功と当初の予想よりも回数が掛かりました。
アルティメット究極強化の一人目も結構回数が掛かり
途中このまま成功しないのでは・・・と思い不安になりましたが15回目で何とか成功して、
その後、二人目は1回目でアッサリと成功して、
結果的にUQ強化は二人成功してくれました。
これで、手持ちのヒイロ・ユイをLv.150のSPLv.MAX5にする事が出来て良かったです。
(最初は超究極指南書が21枚もあるので、三人成功してくれたらと思っていました)


 そんな訳で、
【ヒイロ・ユイの究極強化&アルティメット究極強化】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。