【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「赤眼の狼王」

 こんにちは。


 本日、2019年2月15日13:00から、

第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」
新イベントステージ「赤眼の狼王」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「赤眼の狼王」Normal、Hard、Very Hard
 00:00~Normal、01:11~Hard、02:17~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 今回のイベントステージも、Normal、Hard、Very Hard全てにおいて、
いつもの好きな編成でクリアする事が出来ました。


 Very Hardは最後、敵援軍バルバトスルプスレクスに
ユニオンフラッグカスタムⅡが墜とされてしまいましたが、
ギリギリで敵戦艦を墜とせて、結果的にクリアする事が出来ました。


 そんな訳で、第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」
新イベントステージ「赤眼の狼王」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。