ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第4ラウンド結果発表

 こんばんは


 今回の記事は、

昨日の第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第4ラウンドの結果発表をします。

第4ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは493位です。
今回のラウンドはランキングもあまり上がりすぎず抑えめで、
500位以内に入れて報酬でシン・マツナガと指南書が貰えて良かったです。


 メインアカウントのアタックについては、
138戦134勝4敗で重要撃破目標は23勝でした。
今回はミッションの「200回攻撃」達成の為に結構な回数を攻撃して、
今後も順調にチーム対戦に参加して攻撃出来たら、
ミッション「200回攻撃」は達成出来る見込みです。
4敗分は、サブアカウントからの援軍を忘れたりして負けてしまいました。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第4ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×411
ハロ×110
実機×11
設計図×11
超極秘文書×9
ザクⅠ×44
UQ改造アイテム×13
Q改造アイテム×0
パイロット×29
究極パイロット×2
指南書×163
超究極指南書×1


 今回は結構な回数を攻撃したというのもあって、
レアドロップとして、スサノオ(TR)やクアンタ(TR)等の設計図や
マリーダ・クルスの超究極指南書に究極★5プルツー等がドロップしました。
そして、今回も、グラハム・エーカーの指南書がドロップしたので、
サムネイルはグラハム指南書の画像にしました。


 そんな訳で、第28回チーム対戦
「勇名を馳せる強者たち」第4ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。