【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

三日月・オーガスの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは


 今日は、イベントも終盤に差し掛かり残り2日になったので、
スコアバトルのボーナスキャラの
三日月・オーガスの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】三日月・オーガスの究極,アルティメット究極強化に挑戦
 0:00~究極強化に挑戦
Lv.70~Lv.80までレベル上限上昇!!
Lv.80で3回目の挑戦で究極強化失敗から究極強化成功!!


 3:36~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.100で3回挑戦するも、アルティメット究極強化失敗でした。


 MAXLv.100なので、
成功するかなと期待しましたが、残念ながら3回全て失敗でした。
今回、超究極訓練書は保留しました。


 ちなみに、★5と究極★5三日月・オーガスは
既に所持していたものとスコアバトル報酬で入手したものを使用して、
超究極指南書もスコアバトル報酬で入手したものを使用しました。
それから、29のサブアカウントで2日毎にイベント遠征を出して
メインアカウントで乗っていたのですが、
メインではパイロットと超究極指南書は一つも入手出来ませんでした。
サブではそれなりに入手出来ていたので、偏ったなとという印象です。


 そんな訳で、
「三日月・オーガスの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦」については、
こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。