【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「Groovy Duel」Very Hard 100回クリア記念 スサノオ(TR)単機クリア

 こんばんは


 今日は、「Groovy Duel」Very Hard
100回クリア記念にスサノオ(TR)単機クリアに挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】「Unchained Fate」Very Hard 100回クリア記念 スサノオ(TR)単機
戦艦ホワイトベース、艦長UQオルガ、アシスト【HP+】×3、資源1,010
スサノオ(トランザムモード)(高濃度+剣撃+敵)UQグラハム


 スサノオ(TR)は再出撃でき次第、即再出撃させていき、
3機目の再出撃まで持ち堪えられればSPを使用してクリア出来ました。


もっとも、すごく不安定なので、

周回については、暫定的ですが下記の編成で、

安定性と資源効率がいいかなと思うので周回しています。


 ちなみに、100回クリアまでに、

超究極設計図6枚、超究極指南書3枚、その他多数を入手しました。
設計図はいつもより1枚多くドロップして、超究極指南書は3枚もドロップしました。
追記、艦長は究極レビルでは無く普通の艦長の3枠ドロップなので、
今回のステージのドロップ運は今の所良いようです。
UQイオ・フレミングはドロップしませんでしたが、折角なので、
この機会にアルティメット究極強化に挑戦したいと思っていて、
期間中に何とかUQイオのドロップか究極強化を成功させたいと思っています。
実は、うろ覚えですが、少し前まで★5イオ・フレミングLv.60くらいのを必要ないかなと思い、
強化素材か売却したのを、まぁ、後の祭りですが、少し後悔しています。


 そんな訳で、今回の記事、
「「Unchained Fate」Very Hard 100回クリア記念 スサノオ(TR)単機」については、
こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。