ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」開幕

 こんばんは


 本日、2018年10月9日(火)16:00から、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」が開幕しました。


【ガンダムトライヴ】第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」OP
高画質ONにするのを忘れていて、少し画質が荒いです。
今回のチーム対戦の目標も全戦全勝(7戦7勝)のランキング500位以上を目指します。


「[ユーザが選ぶYahoo! Mobage Award] 1位を4年連続受賞」
という事で、受賞おめでとうございます!!。

それに合わせて、記念キャンペーンで色々と貰えるようで、ありがたいです。
                                         
 次に、イベントステージ「阻止限界点の攻防」の攻略については、

【ガンダムトライヴ】「阻止限界点の攻防」Normal、Hard、Very Hard
0:00~Normal、1:00~Hard、1:58~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美Lv.80、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 チーム対戦のイベントステージなので、
Very Hardまで、いつもの編成でクリア出来ました。
これから先しばらくは、同じ編成で攻略します。
                                         
 それから早速、
【アワード受賞記念】アルティメット究極ユニット確定ガシャを引いてみました。

【ガンダムトライヴ】【アワード受賞記念】アルティメット究極ユニット確定ガシャ 1回目
         ★4バンデッド
         ★4ライジングガンダム
         ★4パラス・アテネ
アルティメット究極★5ゲーマルク
         ★4シェンロンガンダム
         ★4ビグロ
         ★4ノーベルガンダム
         ★4アルケーガンダム
アルティメット究極★5バンシィ・ノルン(覚醒)
         ★4ガンダムヴァーチェ  でした。


 結果、まさかのアルティメット究極★5が2機当たりました。
バンシィ・ノルン(覚醒)はビーム/射撃に強く、95%の確率で後ろに貫通させないので、
スコアバトルで活躍してくれそうなので、入手出来て良かったです。
まあ、正直、型落ちなので、物理攻撃で直ぐに墜ちそうではありますが。


 【アワード受賞記念】確定ガシャをモバコインを使用して引くのは、
ユニットは既に所持している物が多くて、欲しいのは当たりそうに無い気がするので、
おそらく引かないと思います。
パイロットの方は迷い中で、当たり率は高いと思いますが、
現在の手持ち戦力でもあまり困っていないので、引こうかどうか迷っています。
明日貰えるチケットで何が当たるかで決めようと思います。
                                        


 そんな訳で、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」初日については、こんな所です。
明日始まる初戦から、目標達成出来るように頑張っていきます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。