【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「夜明けに咲いた光芒は散らず」まとめ

 こんにちは


 今回の記事は、
本日、2018年10月9日00:59で終了した、
イベント「夜明けに咲いた光芒は散らず」の主な内容についてまとめを書いていきます。

                                         
 先ずは、イベントステージの攻略については、

今回も全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
前回からですが、ステージ全体の難易度が少し低くなったように感じました。
                                        


 次に、スコアバトルについては、

ランキング:1,755位
ハイスコア:1億6565万3137pt
累計スコア:200億5938万3980pt


 今回のスコアバトルでは、
ハイスコア1億ptと累計スコア200億ptを達成出来て、結構な成績を残せたと思います。
ランキングはまあまあで、3000位以内に入れれば良いと思っています。
1000位以内はボーナスパイロットかその時の運が無いと無理かなと思います。
                                         
 期間中に入手した主な成果については、

ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)、ガンダム試作3号機ステイメン、
ガンダム・バルバトスルプスのイベントステージの機体を全種作成出来て
結構な戦力強化を出来ました。(パイロットはUQでは無いですが、機体と合わせました)
他には、スコアバトルの累計スコア200億pt報酬でUQシャアを入手出来ました。

(まだ受け取っていませんが)
                                        


 そんな訳で、
イベント「夜明けに咲いた光芒は散らず」の主な内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。