ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「戦場を駆ける狼」まとめ

 こんにちは


 本日、2018年9月25日12:59で、

イベント「戦場を駆ける狼」が終了しましたので、主なプレイ内容のまとめを書きます。
                                        


 先ず、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
今回のイベントステージは、前回と前々回のイベントに比べて、体感的にですが、
難易度が低かったように思いますが、全部クリア出来たのは良かったです。
Retrieveステージでは、
当時クリア出来なかった「平和への祈り」Very Hardをクリア出来て良かったです。
                                         
 次に、スコアバトルについては、

ランキング:991位
ハイスコア:2億9834万1988pt
累計スコア:201億5661万2899pt


 今回の「戦場を駆ける狼」スコアバトルの成果と感想については、
ドーベン・ウルフとボーナスパイロットのUQラカンを入手出来たおかげで、
ランキング、ハイスコア、累計スコアで結構良い成績を出せたと思います。
ハイスコア1億pt報酬の究極艦長のスメラギは、
手持ちでは、一番良い能力だと思うので、入手出来て良かったです。(美人さんですし)
(既にゲーム内では、アルティメット究極艦長に移行しつつあるようですが)
それと、究極ラクスは好きなキャラクターなので、入手出来たのは嬉しいです。
累計スコア200億ptは、報酬のUQガロードは少し微妙な気もしますが、
最後の200億ptまで届いたという達成感があり、やり切ったという思いがあります。


 ランキングはギリギリ1000位以内に入れて、
ランキング報酬で究極グレミー・トトと超究極指南書を貰えたので、
次回のイベント中にグレミー・トトのアルティメット究極強化に挑戦してみます。
まあ、成功率は低いと思うので期待せずに、とはいえ成功するのを期待しています。
                                        


 イベント期間中に入手した主な成果については、

機体はドーベン・ウルフ2機とガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ2機、
パイロットはUQラカン・ダカランと、究極艦長のスメラギとラクスを入手出来ました。
グレミー・トトとマスクは、
究極パイロットで能力的には微妙ですが、その内、UQ強化の成功に期待しています。
それから、型落ちですがパーフェクトストラクガンダムと、
画像の他にUQガロード・ランを入手しました。


 今回は結構な成果で、
攻撃役の機体2機と壁役の機体2機に、UQラカンと究極艦長のスメラギを入手出来て、
戦力が大幅に強化出来たと思います。
                                        


 そんな訳で、
イベント「戦場を駆ける狼」の主なプレイ内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。