【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ビギナ・ギナの生産

 こんにちは


 今日(生産自体は昨日)は、
ビギナ・ギナの生産に設計図5枚、資源ALL9,000で2回挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ビギナ・ギナの生産
1回目、6時間(ジオング)失敗
2回目、72時間成功

これで待望の打ち消し壁ユニットを入手する事が出来ました。


 生産自体は昨日して、高速生産はどうしようか迷いましたが、
「戻るべき場所」Very Hardを単機で周回出来るようなので、
今日高速生産を使用して完了させました。 


 「戻るべき場所」Very Hard周回の使用感としては、
耐久性は有ると思いますが、単発攻撃なので単機クリアは時間が掛り、
今の所は負け無しですが、不安定かも知れません。


  そんな訳で、ビギナ・ギナの生産については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。