【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント期間中の究極強化と生産

 こんにちは


 今回は、
第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」期間中に
究極強化と生産に挑戦した物のまとめた動画をYouTubeに投稿しました。


 先ず、究極強化については、

【ガンダムトライヴ】パイロットの究極強化に挑戦 Part18
ダリル・ローレンツ   Lv.51→52
ハレルヤ・ハプティズム Lv.66→67→68
ジュドー・アーシタ   Lv.58で究極強化成功!!


 結果はジュドーが成功しました。
これで既に有る手持ちのジュドーと強化してLv.85になりました。
最近はUQパイロットに出番を奪われて出番はあまり無いですが、
ステータスは高いのでこれからの活躍に期待したいと思います。


 次に、生産については、

【ガンダムトライヴ】生産に色々と挑戦 Part8
 0:00~シャア専用ザクⅡ(GOR)
設計図5枚、資源ALL9,000、72時間成功


 2:03~リボーンズガンダム
設計図1枚、シリーズ図2枚、遠距離図2枚、資源ALL9,000、30分失敗


 2:52~マスターガンダム(ハイパー)
設計図1枚、中距離図4枚、資源ALL9,000、2時間失敗


 3:39~ゴールドスモーに2回挑戦
1回目、設計図5枚、資源ALL9,000、2時間失敗
2回目、設計図4枚、近距離図1枚、資源ALL9,000、72時間成功


 結果はシャア専用ザクⅡ(GOR) とゴールドスモーが成功しました。
シャア専用ザクⅡ(GOR) は願掛けで、
★3シャア専用ザクⅡの後に生産してみた所成功しました。
(おそらく偶々で意味は無いと思います)
ゴールドスモーは次のイベントで低資源周回用に生産しました。
高速生産アイテムは余っていますが温存したいので、まだ生産は完了していません。


 そんな訳で、イベント期間中の究極強化と生産については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。