【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」最終結果発表

 こんにちは


 本日、2018年7月31日12:59で、

第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」が終了しましたので、
最終結果と内容のまとめについて書きます。
                                        


 先ず、最終結果については、

7戦6勝1敗
Gスコア、306,904
ランキング、290位でした。


 最初の目標である全戦全勝(7戦7勝)を達成出来なかったのは残念です。
第6ラウンドの敗北は、ソロチームを立ち上げてから初めての敗北です。
ミッション「Gスコアを300000までためよう」で、
称号の「敗北」を入手出来たのは、何かの縁でしょうか。
ランキングは目標の500位以上を上回り290位でした。
(ランキングについては、割とどうでもいいと思っています)


 今回のチーム対戦では、
攻撃回数のミッションが110回から200回まで上がった所為か、
最初の第1ラウンドからGスコアが高くなり気味で、全体的に結構厳しい戦いでした。
                                        


 次に、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度をクリア出来ました。
まあ、チーム対戦中のイベントステージは割と簡単なので、
特にこれと言った感想はありません。
                                        


 期間中に入手した成果については、

FAユニコーンガンダム(デストロイモード)とシャア専用ザクⅡ(GOR)、
ジュドー・アーシタを入手出来ました。
FAユニコーンガンダムは前回のイベントでUQ改造が成功しなかった物が、
今回成功してくれて嬉しいです。
次回以降のイベントステージとスコアバトルで活躍してくれるのを期待しています。
                                        


 そんな訳で、第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」
の最終結果と内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。