【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「BEYOND」

 こんばんは


 本日、2018年7月12日13:00から、
新ステージ「BEYOND」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「BEYOND」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal
戦艦プトレマイオス2、艦長スメラギ、資源1,973
トランザムライザー(離散+明日+未来)、Q刹那


 1:11~Hard
戦艦プトレマイオス2、艦長スメラギ、資源1,970
ダブルオークアンタ(「量子」+全展開+大出力)、Q刹那


 2:09~Very
Hard 戦艦ミネルバ、艦長Qリリーナ、アシスト【HP+】×3、資源4,737
G-セルフ(パーフェクトパック)(ビーナス+高圧縮+光)、UQエマ
ダブルオークアンタ(「量子」+全展開+大出力)、UQヤザン
シャア専用ザクⅡ(GOR)(ルウム+赤い彗星+推進)、Qシャア
ガンキャノン(追撃+V作戦+ランドセル)、Qシャア
キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機)(舞い踊る+錯乱+機体)、Qマリーダ
ターンX(月光蝶)(黒歴史+全て+不滅)、Qアムロ


 Very Hardは、またもや現有戦力でのクリアは難しそうです。
G-セルフ(PP)があっても、打ち消し壁機体が無いと厳しそうです。
さて、どうしようか……。
遠征とスコアバトルの報酬にかけるか、
明日の壊れ枠で追加される機体がスサノオ(TR)かサザビー(覚醒)なら、
既に機体を数機持っているので、UQ改造に掛けられるので、
少し期待して明日を待とうと思います。


 せめて、イベントステージについては、初回クリアだけはしたいと思っています。


 そんな訳で、新ステージ攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。