ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

7月13日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 7月13日、今日のガンダムトライヴについて、色々と書きます。


 先ずは、今日新しく、
G-アルケイン(フルドレス)とアイーダ・スルガンが追加されました。
Gのレコンギスタは全然知らないのですが、もう仮面は関係ないのか、という感想です。
予想していたスサノオ(TR)かサザビー(覚醒)は外れました。
改造で入手して「BEYOND」Very Hardをクリア出来るかなと、
期待していましたが、まあ、仕方がないです。


 次に、プレイに内容については、プロヴィデンスガンダムの生産を、

設計図5枚、資源ALL9,000で2回挑戦しました。
結果は、

5hと1.5hで失敗しました。
好きな機体で成功させたいと思っているので、また設計図を集めます。


 続いて、ラウ・ル・クルーゼの究極強化に挑戦するも成功せず、

Lv,67まで上がりました。
果たして成功するのか……、好きなキャラクターなので成功して欲しいです。


 後は、GファルコンDXの超極秘文書が4枚遠征で入手していて、
UQ改造に挑戦するために改造元の機体を入手しようと、
設計図5枚、資源ALL3,000で生産に挑戦しました。

結果は、

12hで多分★5が出来ました。
超極秘文書4枚だけで★5の改造は成功する気がしませんが、
「BEYOND」Very Hardクリアの為に、
生産が完了したらダメ元でUQ改造に挑戦しようと思います。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。