【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第4ラウンド結果発表

 こんばんは


 今回は、

昨日の第24回チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第4ラウンドの結果発表をします。

第4ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは619位です。


 メインアカウントのアタックについては、24戦24勝0敗でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第4ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×105
ハロ×25
実機×9
設計図×7
超極秘文書×10
ザクⅠ×11
UQ改造アイテム×3
Q改造アイテム×4
パイロット×9
指南書×9
超究極指南書×0  、でした。


 今回、オーブ軍服Ver.のキラ・ヤマトの指南書がドロップしましたが、
サブアカウントの方では持っているのですが、
メインアカウントではパイロット自体を持っておらず、
好きなキャラクターというのもあり、パイロットスーツVer.よりもオーブ軍服Ver.の方が
好きなのでメインアカウントでもドロップして欲しいと思っています。


 第4ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。