【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

3周年記念「最大100連無料ガシャ」ラスト10回目

 こんばんは


 今回は、

≪★5ユニット確定!3周年記念「最大100連無料ガシャ」≫
のラスト10回目を引いてみました。
結果は、

【ガンダムトライヴ】3周年記念「最大100連無料ガシャ」ラスト10回目
         ★5ゴッドガンダム(風雲再起)        
       究極★5クロスボーン・ガンダムX1フルクロス
アルティメット究極★5デスアーミー          
         ★5ジオング(頭部)          
         ★5G-セルフ(パーフェクトパック)          
         ★5νガンダム(サイコ・フレーム発動)        
       究極★5νガンダム(サイコ・フレーム発動)        
       究極★5フリーダムガンダム          
         ★5ナイチンゲール          
         ★5グフ・カスタム


 最後にアルティメット究極★5とはいえ微妙なデスアーミーが当たりました。
まあ、図鑑登録と改造アイテム,強化ポイントが貰えるのでありがたいです。
個人的にはνガンダム(PF発動)(パンチ)の方が今後のUQ化に備えられるので嬉しいです。


 ちなみに、サブアカウントの方で、

アルティメット究極★5の
ダブルオークアンタ2機、ストライクフリーダムガンダム、トールギスⅢ
が当たりました。


 いやはや、メインとサブ合計30アカウントあるので、こういう事もあるとは言え
ガシャだけで、サブが一気にメインの戦力を抜いてしまいました。
嬉しい半面、メインアカウントでの努力は一体何だったのかという、
少し微妙な気持ちもあります。


 今回の≪★5ユニット確定!3周年記念「最大100連無料ガシャ」≫では、
メインアカウントでのアルティメット究極★5は、
デスティニーインパルスガンダム、ペーネロペー、フルアーマーZZガンダム
キュベレイ(覚醒)、ラファエルガンダム、デスアーミーの合計6機を引けました。


 アルティメット究極★5を引く確率は10%なので、
期待値を下回った結果になりました。
個人的には、当たり機体は出ず、確率も下回り、
無料なので贅沢ですが、少し微妙な結果になりました。
追記、キュベレイ(覚醒)のSPは良く分かりませんが今でも使えそうな気がします。


 それでも、持っていなかった機体の図鑑登録と、
改造アイテムと強化ポイントを無料で貰えたのはありがたく嬉しいです。


 ≪★5ユニット確定!3周年記念「最大100連無料ガシャ」≫
ラスト10回目の内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。