【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

3周年記念「最大100連無料ガシャ」2回目

 こんばんは


 今回は、

≪★5ユニット確定!3周年記念「最大100連無料ガシャ」≫の2回目を引いてみました。

【ガンダムトライヴ】3周年記念「最大100連無料ガシャ」2回目
結果は
FAユニコーンガンダム(覚醒)
Qダブルオークアンタ フルセイバー
Qバンシィ・ノルン(デストロイモード)
Qマスターガンダム(ハイパー)
シャア専用ゲルググ
ガンダムサバーニャ
シナンジュ
∀ガンダム(月光蝶)
Qガンダム・バルバトスルプス
UQデスティニーインパルスガンダム  でした。


 UQデスティニーインパルスガンダムがアタリましたが、
正直微妙かなと思い、他の機体と一緒に早速売却して強化ポイント等になりました。


 ガシャ2回目の内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。