【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「複製された少女」Very Hard 再挑戦

 こんばんは


 今日は、前回の記事でも書いた通り戦力強化出来たので、
先日追加されてクリア出来なかった「複製された少女」Very Hardに再挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「複製された少女」Very Hard 再挑戦
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qリリーナ、アシスト【HP+】×3、資源4,800
シャア専用ザクⅡ(GOR)(ルウム+赤い+推進)、UQエマ
ガンダムアヴァランチエクシア(高機動+神速+全て)、Qキョウジ
ガンダムアヴァランチエクシア、(高機動+吹きすさぶ+全て)、Q刹那
ターンX(月光蝶)(黒歴史+全て+月)、Q刹那
ラファエルガンダム(セラヴィー+脳量子波+不滅)、Qドモン

結果はクリア出来ました。


 初手はシャアザクを出撃させ、
次にラファエル、壁兼デバフとしてターンXを出撃させて、
アヴァランチは壁を崩壊させない為にターンXのHPを見ながら1機ずつ最小限で出撃、
シャアザクは待ち時間が終わり次第に再出撃させていき量産します。
ラファエルはデバフ目的等で1機だけ出撃させましたが、要らなかったかも知れません。
SPは敵νガンダムが出てきたらターンXのを使用します。


 6:16~クリア後に、キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機)を
クリア図1枚、超高性能ユニット計画書1枚、シリーズ図3枚、資源ALL9,000
で生産に挑戦してみましたが、6h失敗でした。


 そんな訳で、「複製された少女」Very Hardを無事にクリア出来て良かったです。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。