【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「悠久なる戦士達~新たなる戦線へ~」スコアバトル

 こんばんは


 本日、2018年6月4日(月)0:59で、
「悠久なる戦士達~新たなる戦線へ~」のスコアバトルが終了したので、
割と良いスコアを出せた動画をYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】「悠久なる戦士達~新たなる戦線へ~」スコアバトル Part2
戦艦ドゴス・ギア、艦長Qオルガ、資源2,640
シャア専用ザクⅡ(GOR)(ルウム+赤い+推進)、UQエマ
Bスコア「3108万5624pt」でした。


 本当はハイスコア更新を狙いたかったですが、
戦艦はサラミスにして累計スコア稼ぎの為に、
FuruAutoでやっていた時のよく分からずに出たスコアを越えられませんでした。


 ハイスコアを更新した時は、うろ覚えですが、ベーススコア70万を越えていたので、
最初に出撃したエマの搭乗したシャア専用ザクⅡ(GOR)が長く戦艦を攻撃して
ベーススコアを稼いでいたのか、出撃のタイミングなのか、
たまたまダメージ上限を抜けたりクリティカル等の運要素が良かったのかも知れません。
まあ、良く分かりません。


 他にも、ターンX(月光蝶)やラファエルガンダム等を編成に入れてみましたが、
シャア専用ザクⅡ(GOR)単機の方が良いスコアを出せて、
特にターンX(月光蝶)を入れても思っていたより敵を倒せず、
上限80%ダウンでもう既に低いのかなと思っていますが、これも良く分かりません。


 最終結果については、イベントのまとめ記事に書きます。


 「悠久なる戦士達~新たなる戦線へ~」のスコアバトルについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。