【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「戦場の死神」

 こんにちは


 今日は、新ステージ「戦場の死神」が追加されたので攻略に挑戦しました。

 NormalとHardは、

【ガンダムトライヴ】「戦場の死神」Normal、Hard
Normal、戦艦ホワイトベース、Qレビル、資源690
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(遠方+伸縮+ビーム・ライフル)、Qヒイロ
Hard、戦艦ビック・トレー、Qラクス、資源1,161
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Qヒイロ

でクリアしました。


 Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「戦場の死神」Very Hard
戦艦ミネルバ、Qラクス、アシスト【HP+】×3、資源5,097
バンシィ(デストロイモード)(憤怒+可能性+継戦)、Qセイラ
アストレイゴールドフレーム天ミナ(動力+空間+信念)、Qドモン
Zガンダム(覚醒)(人+悪意+Z)、Qジュドー
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Q刹那
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+力戦)、Qカミーユ
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)、Qマリーダ
でクリア出来ました。


 SPは1回目は天ミナ、2回目以降はZ覚醒のを使用します。
何回も挑戦して最初の天ミナとZ覚醒がどれだけ持ち堪えられるかの運次第なのと、
最後は無理かと思いましたが、残り0秒でギリギリクリア出来ました。


 攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。