【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「危険な罠」

 こんばんは


 今日は、新ステージ「危険な罠」が追加されたので攻略してみました。

 NormalとHardは、

【ガンダムトライヴ】「危険な罠」Normal、Hard
 Normal、戦艦ホワイトベース、QレビルLv,85、資源690
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(遠方+伸縮+ビーム・ライフル)、Qアムロ

 Hard、戦艦ホワイトベース、QレビルLv,85、資源1,380
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(近接+破格+ビーム・ライフル)、Qキョウジ
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Qドモン

でクリアしました。
4/2追記、動画にHardのクリア分を編集するのを忘れていました。
クリア自体は記載の編成でクリアしました。


 Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「危険な罠」Very Hard
戦艦ミネルバ、Qラクス、アシスト【HP+】×3、資源5,046
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Qジュドー
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+力戦)、Qドモン
Ξガンダム(敵陣+莫大+時代)、Qセイラ
アストレイゴールドフレーム天ミナ(動力+空間+信念)、Qキョウジ
トランザムライザー(離散+明日+未来)、Q刹那
バンシィ(デストロイモード)(憤怒+可能性+継戦)、Qカミーユ

でクリア出来ました。


 初回から数回はトランザムライザーではなくZガンダム(覚醒)で挑戦していましたが、
敵戦艦前まで行って時間切れで負けてしまい、
トランザムライザーで最後押し出そうと思い代えてみたら、
割と余裕を持ってクリア出来ました。
反撃がまだ強いのかも知れません。


 ステージ2のVery Hardがギリギリクリアで、この先のステージが少し不安です。


 攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。