【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「新たなる希望~ジオン再興への意志~」終了。

 こんばんは。
お久しぶりです。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
第49回チーム対戦新たなる希望~ジオン再興への意志~」
の結果について、流し参加でしたが一応書いていこうと思います。

ランキング:586位
Gスコア:36,387
7戦0勝7敗       でした。


                                           
 そして、期間中に入手した成果については、

V2アサルトバスターガンダム、
ジュドー・アーシタ、シャア・アズナブル、シン・アスカ、ガロード・ラン、
その他色々を入手しました。


 今回のチーム対戦の成果はTTBのガシャ専用機体のV2ABが生産成功しました。


 それと、期間中
プレミアムパイロットガシャチケットが800枚程貯まっていたので、
ガシャを引いて見た所上記の4人の他にサイ・サイシー、マリーダ・クルスを引けました。
その中でもジュドーは能力的にも高いので引けてよかったです。
ただ、まぁ、UQを引ける確率は1%なので期待値は下回ったのと、
実のところ、お目当てはグラハムとアムロだったので引けなかったのが少し残念です。
                                            


 はい、という事で、
第49回チーム対戦新たなる希望~ジオン再興への意志~」はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。