【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「三番目の流星」

 こんにちは。


 今日は、現在開催中の
イベント戦に舞うは鉄の華
新イベントステージ「三番目の流星」が追加されたので、早速攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「三番目の流星」
 00:04~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:36~Hard
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,179
スサノオ(TR)<万能Ex-111>(黒き武者+シラヌイ+スピード)UQミスター・ブシドー


 04:49~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQベラ・ロナ、資源858
レジェンドガンダム<万能Ex-115>(プロヴィデンス+不条理+改良)UQシャア


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。
今回のHardは好きな編成でクリア出来ました。


 Very Hardについては、
レジェンドガンダム単機でクリアする事が出来ました。
何やらコレンカプル単機でもクリアできるようですが、
自分の手持ちでは特性の違いなのかコレンカプルでは単機クリアはできませんでした。


 VH周回についても、 
同様の編成にザクⅠを追加してパイロットのLv.上げをしつつ周回しています。
とりえあずこれから100回クリアを目指して
獅電改(シノ機)の生産に挑戦しようと思います



 はい、という訳で、
イベント戦に舞うは鉄の華
新イベントステージ「三番目の流星」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。