【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「託された希望」

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、昨日
イベントTHE TRIBE BATTLE理想を求めるは、純然たる魂~」に追加された
新イベントステージ「託された希望」の攻略に挑戦した事を書いていこうと思います。


【ガンダムトライヴ】「託された希望」
 00:04~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:57~Hard
戦艦アークエンジェル、艦長UQラクス、資源1362
フリーダムガンダム(ミーティア)<遊撃Ex-112SP>(戦艦+高い推力+核エンジン)UQキラ


 03:01~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQベラ・ロナ、アシスト【HP+】×3、資源2,304
FAZZ<強襲Ex-113>(フルアーマー+合体+砲撃戦)UQシャア
ドラゴンガンダム<万能Ex-114>(高速無音+高めた+神の手)UQ刹那
レジェンドガンダム<万能Ex-114>(プロヴィデンス+不条理+改良)UQカナード
デスティニーガンダム<強襲Ex-114>(戦闘+自由+高い)UQエマ


 Normalは、
恒例の好きなGNフラッグ編成でクリアしました。


 Hardは、
フリーダム(ミーティア)のSEED編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
上記の4機でクリアする事が出来ました。
VH周回について同様の編成で周回しています。
(ただ、手動で手間と時間がかかるので結構面倒ですが)


 ちなみに、100回クリアはもう達成して、
ガンダムDXの生産を設計図5枚で挑戦しましたが失敗でした。
まぁ、また成功目指してステージを周回しようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
イベントTHE TRIBE BATTLE理想を求めるは、純然たる魂~」
新イベントステージ「託された希望」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。