【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第45回チーム対戦「野獣、再び」終了。

 こんにちは。


 お久しぶりです。
さて、今回の記事は、
今日で第45回チーム対戦野獣、再び
終了したので、その結果のまとめについて書いていこうと思います。

                                          
 先ず、チーム対戦の結果については、  

ランキング:656位
Gスコア:286,728pt
勝敗:6戦2勝4敗  


 と、まぁ、今回のチーム対戦の結果はこんな感じでした。


 ちなみに、5ラウンド目はサブのログインを忘れて参加設定が不参加になっていたので、
チーム対戦の参加条件の5人未満になってしまい参加できませんでした。
いや~、二日前までは覚えていたのに迂闊でした。
                                           
 そして、期間中に入手した成果については、  

サイコ・ガンダム、ジオングと
他には生産中でもう1機ジオングとデスティニーガンダムを入手しました。


 まぁ、成果としては、
あまりパッとしない感じですが、戦力は強化できたのと、
ジオングとデスティニーは今までのSP連携機のエルメスとフリーダム(ミーティア)から
アップグレードできたので、まずまずよかったと思います。
                                             
 そんな訳で、今回の記事
第45回チーム対戦野獣、再びの結果のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。