【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)+F91の生産に挑戦

 こんばんは。


 さて、今日は、昨日終了した
THE TRIBE BATTLE宇宙駆ける、青き閃光~」
トライヴBOXガシャ()を引いたのと
ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機)の生産にエクシードチャレンジしてみました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)+F91の生産に挑戦
 00:11~トライヴBOXガシャ(究極)を引きました。


 結果は、
当たりのF91実機とハリソン・マディンは引けませんでした
が、F91の設計図は引けたので早速生産にエクシードチャレンジしてみました。



 03:22~
ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機)の生産にエクシードチャレンジ


EXCEED設計図【ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機)】×1、
超高性能ユニット計画書×1、クロスボーンプログラム×2、
中距離ユニット注文書×1、資源ALL9,000、6時間失敗・・・。


 いや~、
残念ながら生産は失敗に終わりました。
まぁ、仕方がないと諦めて切り替えていこうと思います。



 そんな訳で、今回の記事
トライヴBOXガシャ()+F91の生産に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。