【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「ペズンの反乱」

 こんばんは。


 今日は、
イベントTHE TRIBE BATTLE宇宙駆ける、青き閃光~」
新イベントステージ「ペズンの反乱」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「ペズンの反乱」
 00:10~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 02:40~Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,470
νガンダム(P・F発動)<万能Ex-110SP>(武装+「RX」+拳)UQアムロ


 04:11~Very Hard
戦艦プトレマイオス、艦長UQスメラギ、アシスト【攻撃力+2】×3、資源1,071
ガンダム<強襲Ex-113>(父+耐弾性+地球連邦軍)UQ刹那


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
ガンダム単騎でクリアする事が出来ました。


 ちなみに、
VH周回は戦艦ガランシェールに艦長Qレビルで周回しています。


 そういえば、
このステージでFAZZのパイロットで「地球連邦兵」なる新しいパイロットが登場して、
一瞬カミーユかと見間違えてしまいました。



 そんな訳で、今回の記事
イベントTHE TRIBE BATTLE宇宙駆ける、青き閃光~」
新イベントステージ「ペズンの反乱」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。