【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「邪悪討つ、光の射手」

 こんばんは。


 今日は、
「THE TRIBE BATTLE~願いと哀しみの彼方~」に
新イベントステージ「邪悪討つ、光の射手」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「邪悪討つ、光の射手」
 00:08~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:39~Hard
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源876
スサノオ(TR)<万能Ex-111>(黒き武者+シラヌイ+スピード)UQミスター・ブシドー


 02:42~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源771
ハイペリオンガンダム<強襲Ex-111>(独自+パワー+鉄壁)UQエマ


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
初回クリアはハイペリオン単機でクリアする事が出来ました。


 ただ、少し不安定でクリアできない事もあるので、
周回はトールギスⅢを加え戦力を少し補強して、
ザクⅠ2機にパイロットのLv.上げをしつつ周回しています。


 ちなみに、今日で100回クリアしたので、
ライジングガンダムの生産を図5で挑戦しましたが失敗しました。
まぁ、周回は楽なのでこれからまた周回して生産に挑戦してみます。


 そんな訳で、今回の記事
「THE TRIBE BATTLE~願いと哀しみの彼方~」
新イベントステージ「邪悪討つ、光の射手」の攻略を事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。