【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第41回チーム対戦「毅然たる忠義の心」終幕。

 こんばんは。


 お久しぶりです。


 さて、今回の記事は、
今日で終了した第41回チーム対戦毅然たる忠義の心の結果について書きます。

 

ランキング:714位
勝敗:7戦2勝4敗(5ラウンドは不参加)


 微妙な結果でした。


 まぁ、結果は別にいいのですが、
まさかの5ラウンドはサブのログインをしていなくて
参加設定が解除されていて初の不参加になってしまいました。                                             
 ちなみに、
メインアカウントのアタック関連のミッションは全てクリアしました。
                                               
 そして、次に期間中に入手した成果については、
インフィニットジャスティスガンダムを入手しました。(まだ生産中)
できたら前回のスコアバトルで欲しかったです。
                                            
 そんな訳で、今回の記事
第41回チーム対戦毅然たる忠義の心の結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。