【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【上級】重装フルアーマーガンダム7号機

 こんばんは。(もう真夜中ですね)


 今回の記事は、
山を震わす悪魔降り注ぐ閃光THE TRIBE BATTLE~」
【上級ボス】重装フルアーマーガンダム7号機(搭乗パイロット:ユーグ・クーロ)

距離タイプ:遠距離の攻略に挑戦した事について書きます。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【上級】重装フルアーマーガンダム7号機
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、
アシスト【攻撃力+2】×2、援軍アシスト【フルアーマー・ガンダム】、資源4,000
キュベレイMk-Ⅱ(プル機)<万能Ex-109>(キュベレイ+気品+大地母神)UQカロッゾ
ビギナ・ギナ<万能Ex-110>(高級士官+改良+長距離)UQシロッコ
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)<強襲Ex-109>(人馬一体+一切+銘)UQハレルヤ
G-アルケイン(フルドレス)<強襲Ex-108SP>(アメリア+ビーナス+8基)UQダリル
Hi-νガンダム<強襲Ex-107SP>(サイコ・フレーム+宿命+英雄)UQララァ
ガンダム(最終決戦仕様)<強襲Ex-109>(重装備+隙+肩掛け式)UQロックオン(ニール)


 結果は、
2回の挑戦で倒す事が出来ました。


 まぁ、1回では倒せませんでしたが、
回数がかかりすぎてグダグダにならなくてよかったです。


 それから、今回の上級ボス攻略に挑戦したのが、最終日になった理由ですが、
スサノオ(TR)の生産に挑戦してから、上級ボスの攻略に挑戦しようと思っていたら、
「武の求道者」VH100回クリアに手こずって今日の夕方になってようやく100回クリアして、
上級ボスの攻略と投稿が深夜になりました。


 ちなみに、スサノオ(TR)の生産結果は、
編成を見てくれたらもう分かると思いますが、
図×4、超高×1、資源ALL9,000で挑戦して、残念ながら失敗に終わりました・・・。
・・・無念・・・。

 そんな訳で、今回の記事
山を震わす悪魔降り注ぐ閃光THE TRIBE BATTLE~」
【上級ボス】重装フルアーマーガンダム7号機(搭乗パイロット:ユーグ・クーロ)
距離タイプ:遠距離
の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。