【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「憎しみへの発露」開始!!

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベント憎しみへの発露が開始しました!!。


【ガンダムトライヴ】「憎しみへの発露」OP
何だか、OPがいつにも増してアッサリとしています。


 まぁ、それはおいておいて、
新イベント初日なのでスコアバトルに初回挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「憎しみへの発露」スコアバトル
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、資源5,058
ザクⅡ(ククルス・ドアン機)<万能Ex-109>(意表+格闘術+多彩)UQネーナ
キュベレイMk-Ⅱ(プル機)<万能Ex-109>(キュベレイ+気品+大地母神)UQカロッゾ
リボーンズガンダム(TR)<万能Ex-108>(擬似太陽炉+確実+孤高)UQダリル
アストレイブルーフレームD<強襲Ex-108>(翼竜+ヴィーヴル+極秘裏)UQロックオン
ブラストインパルスガンダム<万能Ex-108>(多彩+エネルギー+地獄)UQクワトロ
ブラストインパルスガンダム<万能Ex-108>(多彩+砲撃戦+支援)UQララァ


Bスコア:2759万4849pt


 う~ん、
特にこれと言ったものが思いつかない微妙なBスコアでした。


 今の所、後半に登場した
リボーンズガンダム(TR)が倒せそうもなくて厄介な感じですね。


 ちなみに、
キュベレイMk-Ⅱ(プル機)単騎の資源792でBスコア2300万pt程稼げるので、
現在、周回して累計スコア稼ぎをしています。


 そんな訳で、今回の記事
新イベント憎しみへの発露初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。