【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「生み出された命の輝き~THE TRIBE BATTLE~」終了。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベント生み出されたの輝きTHE TRIBE BATTLE~」での
結果と主なプレイ内容について書きます。

                                           
 先ず、THE TRIBE BATTLEでの結果については、

前半ランキング:6,936位
作戦ポイント:170pt
後半ランキング:5,449位
作戦ポイント:9,150pt   でした。


 今回の「TTB」は、
前半は初級ボスを1体倒して、
後半は初,中,上級ボスを各1体ずつ倒したのみで終了しました。


 まぁ、ランキングについては微妙な結果でした。
ただ、初,中,上級ボスを各1体ずつでも倒せて、
ゲームとしてはクリアできたと思うので、
今回の「TTB」は割とよかったと思っています。


 それと、トライヴBOXガシャ(究極)については、明日引きます。
                                            
 次に、イベントステージの攻略については、

全2ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                                                                   
 そして、期間中に入手した成果については、

ザクⅡ(ククルス・ドアン機)キュベレイMk-Ⅱ(エルピー・プル機)
その他リボーンズガンダム(TR)等型落ち多数を入手しました。


 いや~、中々に上々な成果だったと思います。
特にキュベレイMk-Ⅱは性能に加えてコスト的にも使いやすそうで、
次のイベントステージ周回で活躍してくれる事を大いに期待しています。


 ちなみに、パイロットについては、
ルナマリア等色々とUQ強化に挑戦したのですが、全敗でした。
う~ん、最近はパイロットの戦力を殆ど強化できていないので、大分心許ない感じです。


 追記、「ザクの日?キャンペーン2020」については、
当たりのEXザクⅡは引けませんでした。
                                          
 そんな訳で、今回の記事
イベント生み出されたの輝きTHE TRIBE BATTLE~」での
結果と主なプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。