【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「NOBLESSE OBLIGE~TTB~」 トライヴBOXガシャ

 こんばんは。


 今回は、
「NOBLESSE OBLIGE~THE TRIBE BATTLE~」トライヴBOXガシャを引きました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ
 00:00~イベント始まってからのトライヴBOXガシャ初引きです。
(後半戦の追加アイテム待ちの為にです)


 01:39~EXCEED設計図【イージスガンダム】が
入ったトライヴBOXガシャを引きました。(動画外でもう一枚入手しました。)


 さて、今後のトライヴBOXガシャの目当ては、
EXCEED設計図【イージスガンダム】と
上級ボス攻略用に援軍アシスト【キュベレイ】目当てに引いていこうと思います。
 特に、イージスガンダム<EXCEED>は作成したいと思っています。
ただ、設計図はおそらくレアものだと思うので、
どうなることやらといった感じではあります。
 それと、ガンダム<EXCEED>も作成したいと思っているので、
この機会に設計図を集めようと思っています。


 ちなみに、今回のトライヴBOXガシャで入手した
超究極設計図【ガンダム・バエル】を使用して、
ガンダム・バエルの生産に挑戦した所、何と成功しました。
この事については、バエルが完成した暁に
改めてYou Tubeへの動画投稿とブログ記事を作成します。


 そんな訳で、今回の記事
【「NOBLESSE OBLIGE~TTB~」 トライヴBOXガシャ】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。