【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンダムエクシアリペアの生産にエクシードチャレンジ

 こんばんは。


 今回の記事は、
本日で終了した第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」の
目玉報酬ガンダムエクシアリペアの生産にエクシードチャレンジしました。


【ガンダムトライヴ】ガンダムエクシアリペアの生産にエクシードチャレンジ
EXCEED設計図【ガンダムエクシアリペア】×2、
超高性能ユニット計画書×1、
EXCEED注文書【ガンダムエクシアリペア】×2、資源ALL9,000で、
結果は6時間失敗キュベレイMk-2(エルピー・プル機)(注文書×2)でした。


 ガンダムエクシアリペアは再起動特性があって壁機体として欲しかったので、
超高性能ユニット計画書を使用して生産にエクシードチャレンジしましたが、
結果は、失敗・・・という事で残念です。


 そして、戻ってきた注文書2枚は、もう設計図がないので持て余しています。

EXCEED機体の生産は小分けにした方がいいのでしょうか、
でもそれだと資源の消費がかさむので、まとめて生産したいと思っていて、
中々に悩ましい所です。

 そんな訳で、
ガンダムエクシアリペアの生産にエクシードチャレンジについては、
残念ながら、失敗に終わりました。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。