【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「雷鳴の闇」


 こんにちは。


 本日2019年3月27日13:00から、

第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」
新イベントステージ「雷鳴の闇」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「雷鳴の闇」
 00:00~Normal、01:10~Hard、
戦艦トリニティ、艦長Q王留美Lv.90、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 02:05~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美Lv.90、資源864
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)(搭載+ソルブレイブス+味方)UQグラハム(00劇場版)


 今回の新ステージもNormalとHardは、恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、前回と同様、
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)にグラハム(00劇場版)でクリアしました。
こちらも好きな編成なのですが、最初は、できたら1番好きな編成である
NormalとHardと同じ編成で挑戦してみようかとも思ったのですが、
前回みたいに後一歩でクリアできなかったら資源の無駄かと思い、
クリア出来る編成で挑戦しました。


 そんな訳で、
第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」
新イベントステージ「雷鳴の闇」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。