【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【アルティメット究極★5ヒイロ・ユイ】

 こんばんは。


 今日は、
ヒイロ・ユイのアルティメット究極強化に挑戦しました。
ヒイロ・ユイ(No.803) | 公式【ガントラ】ガンダムトライヴ最速攻略wiki

【ガンダムトライヴ】ヒイロ・ユイのアルティメット究極強化 PartⅡ - YouTube
Lv.100から、6回挑戦して、
1~5回目まではアルティメット究極強化失敗・・・、
6回目は、超究極訓練書【覚醒】×5で挑戦して、アルティメット究極強化成功!!

ヒイロ・ユイは好きなキャラクターでスコアバトルのボーナスキャラなので、
今回、アルティメット究極強化が成功し入手する事が出来て、すごく嬉しいです。


 1~5回目まで失敗した時には落胆しましたが、
6回目は、是非成功して欲しかったので超究極訓練書【覚醒】×5を使用して、
内心、これで失敗したらどうしよう・・・と不安でしたが、
結果、アルティメット究極強化が成功してくれて、すごく安堵しました。


 ちなみに、このボーナスキャラのヒイロ・ユイを編成して
スコアバトルに挑戦した所、ハイスコアを1億9千万ptまで伸ばせました。
これなら、何とか報酬上限の2億ptまで行けそうな予感がしているので、
最終日の明日には何とかハイスコア2億ptを突破したいと思っています。


 そんな訳で、今回の記事
【アルティメット究極★5ヒイロ・ユイについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。