【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「永遠のフォウ」Very Hard 100回クリア

 こんにちは。


 今日は、

イベント「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」
イベントステージ「永遠のフォウ」を100回クリアして、

ミッション『永遠のフォウ(VH) 100回クリア』をクリアしました。

クリア自体は深夜の00:00頃にクリアしましたが、もう寝ようと思っていたので、
記事作成は後回しにして、今書いています。

 100回クリアまでの成果については、

究極★5フォウ・ムラサメ×1、
超究極設計図【サイコ・ガンダム】x6、超極秘文書【サイコ・ガンダム】x6(機体売却分含む)
超究極設計図【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)】x4
その他アシスト等多数でした。


 今回のステージではメイン報酬のドロップ率は大体いつも通りでした。
サイコ・ガンダムの作成については、壁として頑丈そうですが、
現有戦力にはならない気がするので、作成は今の所見送るつもりです。


 そして、個人的な目当ては
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)なので、これから新ステージが追加されるまで、
また周回してブレイヴ(TR)の設計図を5枚集めてから生産に挑戦します。


 そんな訳で、今回の記事
【「永遠のフォウ」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。