【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「トライヴBOXガシャ」+セブンソードの生産に挑戦

 こんにちは。


 今日は、「再来する者達-Revenant- ~THE TRIBE BATTLE~」の
「トライヴBOXガシャ」を超究極設計図【ダブルオーガンダム セブンソード/G】
目当てで引きました。


【ガンダムトライヴ】「トライヴBOXガシャ」
結果は、1回目は50連ガシャ2回で引けました。
当初はここで動画を止めようと思いましたが、
リセットしたらラインナップに再度載ったので、
引き続き引き、50連ガシャ5回(ラスト)で引けました。
後になって、2回目は残り報酬50/250になったら10連ずつ引いていけばよかったかなと
思いましたが、まあ、いいでしょう。


 ちなみに、トライヴBOXガシャは今日まで1回も引かず、
トライヴメダル約21,000貯めていたものを、超究極設計図【ダブルオーガンダム セブンソード/G】目当てで引いていき、結果4枚集めることができたので、
早速、超究極設計図【ダブルオーガンダム セブンソード/G】×4、超高性能ユニット計画書×1、
資源ALL9,000で挑戦してみましたが、

結果は、11時間30分01秒で失敗(おそらくノーマル★5)でした。
(幻の01秒が表示されて少しだけ嬉しくなりました)

動画については、また生産に挑戦しようと思っているので、
後日まとめてからYou Tubeへの動画投稿と改めてブログ記事作成をします。


 う~む、【上級ボス】ナラティブガンダム A装備の攻略の為には、
今の所、セブンソード作成しか手がなさそうなので、今回の生産失敗は結構残念です。
何とか、イベント期間中に作成して、
1回でも【上級ボス】ナラティブガンダム A装備を攻略したいです。
また、中級ボスでのメダル稼ぎに戻ります。


 そんな訳で、今回の記事
【「トライヴBOXガシャ」+セブンソード生産】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。