【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「エリートスクワッド」

 こんにちは。


 本日、2019年1月17日13:00から、

「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「エリートスクワッド」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「エリートスクワッド」Normal、Hard、Very Hard+α
 00:00~Normal、01:12~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 02:09~Very Hard(初回クリア)
戦艦サラミス、艦長UQオルガLv.100、アシスト【HP+】×3
Zガンダム(覚醒)<ビーム・コンフューズ>(戦争+敵+人)UQヒイロ
ボール(SP発動の覚醒値用)UQジュドー
ボール(SP発動の覚醒値用)Qララァ


 04:31~Very Hard Part2(敵援軍を全て倒してみました)
戦艦サラミス、艦長QレビルLv.90、アシスト【HP+】×3
Zガンダム(覚醒)<ビーム・コンフューズ>(戦争+敵+人)Qカミーユ
ボール(SP発動の覚醒値用)Qアムロ
ボール(SP発動の覚醒値用)UQジュドー


 NormalとHardは、いつもの編成でクリアしました。


 Very Hardは、最初は【選抜】ステージ「変革の序曲」Very Hardと同じ編成の
ウイングガンダム(EW)単騎で挑戦しましたがクリアできず、
Zガンダム(覚醒)<ビーム・コンフューズ>に変えてクリアしました。
04:31~はネタとして敵援軍を全て倒してみました。


 周回については、
「エリートスクワッド」Very Hardを
下記の編成でミンションの100回クリアを目指します。

まあ、資源は殆ど「THE TRIBE BATTLE」に使用するので、
周回は程々でデイリーミッション分のみにする予定です。


 そんな訳で、
「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「エリートスクワッド」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。