【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「終わらない宿命」のまとめ

イベント「終わらない宿命」最終日なので、成果をまとめたいと思います。


まず、イベントステージはフリージャズ、アクシズの剣士、オールディーズは
Normal、Hard、Very Hard全てクリアできました。
RPD奪還作戦はNormal、HardをクリアしてVery Hardはクリアできていません。
(期限内にクリアできれば良いのですが)


ユニットは、フルアーマーガンダムが2機(生産)、サイコザクが1機(生産)できました。
アッガイ(ダリル小隊仕様)はメイン、サブ共に改造失敗しました。(どれかで成功して欲しかったです)
12/4追記、スコアバトル順位報酬で、サブアカウントの方でアッガイ(ダリル小隊仕様)が生産と改造が成功しました。


スコアバトルは、メインアカウントの方はハイスコア2400万、累計スコア2億でした。
サブアカウントの方でイオの究極強化が成功したおかげでハイスコア4800万、累計150億
までいけました。


今回のイベントの目ぼしい成果はこんな所でした。
では今日はこの辺で、ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました。