【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「仮面の守護者~裁きの光は眩しさに満ちて~」まとめ

 こんにちは


 今回の記事は、

本日2018年7月17日12:59で終了した、
イベント「仮面の守護者~裁きの光は眩しさに満ちて~」の主な内容について書きます。
                                          


 先ずは、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリア出来ました。
ステージ3の「BEYOND」Very Hardのクリアは、追加当日は無理かなと思いましたが、
昨日何とかクリアして、結果全てクリア出来て良かったです。
                                        


 次に、スコアバトルについては、

ランキング:1,479位
ハイスコア:4206万2100pt
累計スコア40億4450万8173pt、でした。


 ハイスコアは思っていたより高いスコアを出せて、
ランキングもそれなりに良い結果だったと思います。
累計スコアはいつも通り40億まで稼ぎました。(成果は無かったですが)
                                                  


 イベント期間中に入手した成果については、

究極ラウ・ル・クルーゼと
アルティメット究極★5プロヴィデンスガンダムを入手出来ました。
後、究極セイラ・マスを入手しました。
成果としては少ないですが、好きなパイロットと機体なので入手出来て嬉しいです。
                                        


 そんな訳で、イベントの主な内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。