【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第5ラウンド結果発表

 こんにちは


 今回の記事は、昨日の

第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第5ラウンドの結果発表をします。

第5ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは482位です。
獲得Gスコアは前回より抑えめになりましたが、順位は少し上がりました。


 メインアカウントのアタックについては、
9戦9勝0敗で、重要撃破目標の勝利は9勝でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第5ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×39
ハロ×8
実機×0
設計図×1
超極秘文書×3
ザクⅠ×5
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×2
パイロット×1
究極パイロット×1
指南書×12
超究極指南書×0


 今回のレアドロップは、
究極ラカン・ダカランとバルバトスルプスの超極秘文書がドロップしました。
それと、ユニオンフラッグカスタムⅡの超極秘文書がドロップしたのは、
必要無いですが、少し嬉しいです。


 そんな訳で、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第5ラウンドの結果は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。