【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第1ラウンド結果発表

 こんばんは


 今日は、昨日の
第25回チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第1ラウンド結果発表をします。

第1ラウンドは勝利で幸先の良いスタートを切る事が出来ました。
途中まで厳しいかなと思いましたが、結果、勝利出来て良かったです。
ランキングは401位で、想定(500位前後)より少し高いかなと思いますが、
次のラウンドも勝利出来るように頑張ります。


 メインアカウントのアタックについては、
101戦101勝0敗で、重要撃破目標への勝利は14勝でした。
本当はミッション200回攻撃のクリアの為に、
初日でラウンド毎に購入できる7回×7=49を引いた151戦しようと思っていたのですが、
時間が足りなかったので101戦(7+94)で終わりました。


 個人戦報酬については、99回分で2回分の録画は忘れてしまいました。

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「天使を喰い鎮める者たち」第1ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×401
ハロ×95
実機×42
設計図×15
超極秘文書×63
ザクⅠ×31
UQ改造アイテム×6
Q改造アイテム×18
パイロット×57
究極パイロット×0
指南書×52    
超究極指南書×0  、でした。(カウントは少し間違えています)


 今回、結構アタックしたのに特に目ぼしいレアドロップはありませんでしたが、
FAユニコーンガンダムの実機を売却したら超極秘文書を入手出来たので、
アルティメット究極改造に再挑戦したら、
アルティメット究極改造が成功したのは嬉しい成果でした。


 そんな訳で、第1ラウンドの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。