【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「アクシズ落下を阻止せよ!」キャンペーン Part2

 こんばんは


 今回は、

「アクシズ落下を阻止せよ!」キャンペーン
に報酬が追加されたので、落下阻止に参加しました。

【ガンダムトライヴ】「アクシズ落下を阻止せよ!」キャンペーン Part2
300個アイテムボーナスのラストは、実機は当たりませんでした。


1:18~ユニットをコンプリートしました。

最後に追加される機体はHi-νガンダムでした。
予想はユニコーンガンダム(覚醒)だと思いましたがハズレました。


 それにしても、阻止限界Lvに意味はあるのでしょうか……、
ただの演出なのか、本当に落ちるのか、それとも押し返すのか……、
まあ、よく分かりませんが、ただの演出だと思っています。


 そんな訳で、「アクシズ落下を阻止せよ!」キャンペーンについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。