【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「アクシズ落下を阻止せよ!」キャンペーン

 こんばんは


 今回は、

「アクシズ落下を阻止せよ!」キャンペーン
がようやく再開されたので参加してみました。

【ガンダムトライヴ】「アクシズ落下を阻止せよ!」キャンペーン
300個アイテムボーナスの実機はキュベレイ(覚醒)が当たりました。 


 希望としては、実機は、νガンダム(サイコ・フレーム発動)か、
せめて、持っていないのでスコアバトル用に
ストライクフリーダムガンダムが当たれば良いなと思いましたが、
結果はキュベレイ(覚醒)が当たりました。


 それと、ユニット欄は一応全部埋めました。

最後は何が更新されるのでしょうか、
予想はユニコーンガンダム(覚醒)が来ると思います。(多分ハズレると思います)


  「アクシズ落下を阻止せよ!」キャンペーンについては、こんな所です。
6/25にキャンペーンが更新されたら、また書きます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。