【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ブルーディスティニー2号機の生産

 こんばんは


 今日は、「裁かれし者」Very Hardを周回していて、
ブルーディスティニー2号機の設計図が1枚ドロップして、
ミッションクリア報酬の設計図3枚と合わせて、4枚になったので、
設計図4枚、シリーズ図1枚、資源ALL9,000で生産してみました。

【ガンダムトライヴ】ブルーディスティニー2号機の生産
結果は、72hで成功しました。

ザッと特性を読む限り、中コスト壁ユニットといった感じでしょうか。
まあ、最近のガシャ限定機体の新しい特性はないですが、
自分としては新しい中コスト壁ユニットが入手出来て良かったです。


 まだ使ってないので、
自身へのダメージでの上限発動がどれくらい効果があるのか不明ですが、
おそらく効果があるものとして、これからの新ステージでの活躍に期待しています。


 ちなみに、ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)の生産は、
設計図5枚で3回挑戦しましたが、いずれも失敗でした。


 次の当面の目標は、
「四つ眼の狩猟者」Very Hardで、ギュネイ・ガスのUQ化狙いのついでに、
ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)の設計図集めをしようと思います。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。