【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第48回チーム対戦「戦場に響く白き狼の咆哮」終了

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
第48回チーム対戦戦場に響く白き狼の咆哮のまとめについて書いていこうと思います。

ランキング:547位
Gスコア:176,163
7戦1勝6敗


 チーム対戦の結果はこんな感じでした。


 それと、当初の目的だったアタック関連のミッションも無事にクリアしました。


 ちなみに、いつもは200回程のアタックだったのに対して
今回はザクキャンペーンのミッションがあったので600回以上のアタックをしました。
                                              
 そして、期間中に入手した成果については、

Hi-νガンダム(ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー)、
νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)(生産中)を入手しました。


 成果の数としては少ないですが、
戦力としては申し分ないので結構満足な成果でした。
しかも、好きなνガンダム2機というのも大きいです。


 ただ、生産運は、設計図と注文書を合わせて5枚生産を
Hi-ν2回、ν(DFF)2回、クシャトリヤ3回、フェネクス2回を

生産して上記の2機のみの成功だったので生産運は低かったように思います。
                                             
 はい、という事で、
第48回チーム対戦戦場に響く白き狼の咆哮ではこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。