【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~宇宙駆ける、青き閃光~」終了。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベントTHE TRIBE BATTLE宇宙駆ける、青き閃光~」
での主なプレイ内容のまとめについて書いていこうと思います。

                                               
 先ず、THE TRIBE BATTLEの結果については、

まぁ、ランキングについては、
高くもなくさして低いという感じでもない微妙な所でした。


 ただ、初級,中級ボス100体撃破ミッション等の
クリアできそうなミッションはクリアできたので、
今回のTTBは一応満足できる内容で終えられたのでよかったです。


 それと、
トライヴBOXガシャ(究極)については、明日引こうと思います。
                                             
 次に、イベントステージの攻略については、

全2ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                                     
 そして、期間中に入手した成果については、

機体は、FAZZ、レジェンドガンダム、ザクⅡ(ビッグ・ガン装備)、
パイロットは、ミスター・ブシドーを入手しました。


 成果としては、戦力強化をできたのは勿論のこと、
何よりも好きなキャラクターのミスター・ブシドーを入手できたのが嬉しかったので、
今回は上々の成果でした。
                                          
 そんな訳で、今回の記事
イベントTHE TRIBE BATTLE宇宙駆ける、青き閃光~」纏め記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。