【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「Yahoo!Mobage10周年記念ガシャ」10回目EX10体確定!


 こんばんは。


 さて、今回の記事は、先日ですが、
Yahoo!Mobage10周年記念ガシャ
10回目EXCEED10体確定!を引いてみたので、その事について書いていこうと思います。


【ガンダムトライヴ】「Yahoo!Mobage10周年記念ガシャ」10回目EX10体確定 - YouTube
 結果は、
ガンダムヴァーチェ(トランザムモード)(No.982)
ダブルオークアンタ(トランザムモード)(No.919)
シャイニングガンダム(スーパー)(No.876)
クロスボーン・ガンダムX1フルクロス(No.958)
V2アサルトガンダム(No.891)
イージスガンダム(No.841)
νガンダム(No.828)
ケルディムガンダム(トランザムモード)(No.950)
ダブルオークアンタ(トランザムモード)(No.919)
フリーダムガンダム(ミーティア)(No.998)


 う~ん、正直当たりと言えそうなのは
フリーダム(ミーティア)くらいで今回のガチャは少し微妙な結果でした。
(1~9回目も特に当たりと呼べるものはなく微妙でした。)


 まぁ、今回のガシャで
まだ持っていない機体を図鑑埋めできたのと、
νガンダム等好きな機体が引けたのはよかったです。


 ちなみに、今回のガシャの一番の狙い目は
ウイングガンダムスノーホワイトプレリュードで、
入手する機会がもう殆どないのでこの機会に欲しかったのですが、
そうそう出るはずもないとはいえ少し残念でした。
まぁ、あるか分かりませんが、次に期待しようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
Yahoo!Mobage10周年記念ガシャ
10回目EXCEED10体確定!を引いてみた結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。